MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

B.B.R.ニュース

 キャッホー!無理は承知で窓際キャロットちゃんよ!でもちょっとハマってきたのよ!

 それはどうでも良いけど、さっき紹介した「アリス・イン・ナイトメア」のティーザートレーラーがあまりにも格好いいから紹介しちゃうわ。

Alice Madness Returns : American McGee's Alice 2 - EA Games

 リンク先ページの真ん中辺にあるビデオの再生ボタンみたいなのが付いてる画像をクリックすると見られるわよ。

 でもホラーっぽいのが苦手な人は気をつけないとね。ちょっと恐いんだから!

 こちらはブラックホール・バルコニーラジオの窓際キャロットちゃんよ!頭の中ではスリードッグの口調なのに、窓際キャロットちゃんは女の子だからそうならないのよ!

 ではまた会いましょう。キャッホー!

<!-- 訂正:JavaScriptを有効にしている場合はページの真ん中では無くて、「Videos」と書いてあるタブをクリックするとトレーラを再生する画像が出てくるみたいよ!アタシにもんくは言わないでね。荒廃したブラックホール・バルコニーにはJavaScript何てモノはないのよ!キャッホー!-->

  

関連記事

なんとか月2回目ですが、それでも10周年中に終わらない気がする RestHouse 10周年記念の RestHouse マニア。 今回も登場キャラ的に色々... この記事を読む

コメントする