MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

どう使う?

ライターによるロイヤリティフリーの文章を販売「コピペタ」 | クリエイティブ | マイコミジャーナル

 なんとなく「なんだそれ?」な感じもしてしまうのですが、映像や音楽と同様に文章もこういうのがあった方が良いのでしょうか?

 音楽は映像作品のBGMで使ったりとか、映像はなんかのビデオのタイトル画面みたいなところに必要だったり、あとはイラストも印刷物の挿絵として使うのにロイヤリティフリーなのがありますけど。

 文章の場合はどういうところで使うのか?

 雑誌とかの余ったスペースを埋めるのに使うとか?

 まあ、買えば自由に使って大丈夫なのでサンプリング・アンド・リミックスで楽しんでも良いですけどね。楽しいかどうかは知りませんが。

<!-- 更新頻度が下がりすぎなBlack-holicのネタとして一つ買ってみたりして。(やりませんけど。)-->

コメントする