MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日の臭いB.B.R.

100918_2.jpg

 できる範囲のカラ元気。窓際キャロットちゃんよ!キャッホー!

 いったいどうしたって言うのよ。このあいだ「身に覚えのない花」の正体が判明したばかりなのに、今度はこんな立派な植物が育っているのよ。

 ブラックホール・ベランダでは何が起きてるの?革命か?休暇か?それとも誰か屁をこいた?

100918_3.jpg

 屁と言えば臭い。臭いはカメムシ。カメムシといえばブラックホール・ベランダ。

 このグロテスクな色合い。きっとこのカメムシはブラックホール・ベランダの中でも最強のニオイに違いないわね。

100918_4.jpg

 続きまして、秋空にゴ〜ニャ!

 ちゃんとした実がなったのは始めだけで、それからはずっとこのミニサイズ。ただしブラックホール・ベランダ・クオリティだから、いつまでも実がなり続けるわよ!

100918_5.jpg

 続きまして、妖怪よ。


 ここで、どんなに辛い真実でもありのままキミに伝える窓際キャロットちゃんから臨時ニュースよ。ハマスタでは10点差で6回の裏。どっちが勝ってるかはナイショよ!

 では、また会いましょう。キャッホー!

<!-- ということで、ブームなので前回に引き続き「ベランダ園芸応援キャラ」の窓際キャロットさんがお送りしたブラックホール・ベランダネタですが、最後の方が手抜きなのは大統領と一緒です。-->

<!-- 続きを書いている間にハマスタでは反撃開始。8点差になりました。-->

コメントする