MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

SKBゲー

[ #tgs2010 ]JKにフェロモン乱れ撃ち!Xbox360用お色気シューティング『ぎゃる☆がん』(動画あり):Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

 最近はMUSEUMのカテゴリーが怪しい展開になっていますし、もしかして私もそろそろこういうゲームを買ってしまうのではないか?

 と、思ったのですが、プロモーションビデオを見て、まだ私はダイジョブだ!と思いました。

 なんというか、ここまで狙いがあからさまだと、ちょっと引くというか、そんな感じですけど。

 私もまだまだ修行が足りません。(というか、そんな修行はしなくて良いですけど。)

<!-- 以前にSKBゲーをやっていた気もしますが、あれは一応ちゃんとした格ゲーでしたし、人の家でやって全然勝てなかったので、という経緯もありますし。(言い訳ではないぞ!)-->

コメントする