MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

いつどこフェイス

[iPhoneアプリレビュー]ビルへ飛び、銃弾をくぐり抜け、止まらないランナーとなれ!『Mirror's Edge』:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

 そういえば「Mirror's Edge」をやってたころは、かなり高速でジョギングしていたような気もしますが、iPhone向けの「Mirror's Edge」が出たようです。

 白っぽい綺麗なあの世界がそのままの感じで、しかもフェイスの動きもよく見えて楽しそうです。

 FPSだとiPhone / iPod touchでやる気にならないのですが、こういう横スクロール風だとやりやすそうで良いですね。簡単操作みたいですし。

 ただし、私の旧型iPod touchではマトモに動かなそうな気もしますが。

<!-- 思い出しましたがXbox365(←!)版の「Mirror's Edge」のタイムトライアルは途中で諦めたままになっていたような。-->

  

関連記事

なんとか月2回目ですが、それでも10周年中に終わらない気がする RestHouse 10周年記念の RestHouse マニア。 今回も登場キャラ的に色々... この記事を読む

コメントする