MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

時間がない

 最近Black-holicとか全然更新してないからそろそろなんか書かないと、とか思っていたのですが、よく考えたら10月31日までほとんど時間がないことに気付いてしまいました。

 まだ1ヶ月以上もあるのですけど、恒例のサイトの模様替えとか"Black-holicミソロジー"の続きとか。

 模様替えといっても、最近はLittle Mustapha's Black holeトップページのFlash時計を新しくするだけだったりするのですけど。

 去年はそれに会わせてPrincess Black holeの素敵なシングル曲のPVとか作ってたり、何かを思いついてしまうと無理を承知で超大作になったりするので、早く内容を決めないといけません。

 それから、時代に合わせてFlashではなくてAjaxな時計にするとか、それならHTML5にしちゃうのか?とか。

 でも近所の本屋さんで参考書を探したけど、色々あったけど良いのがないとか。というよりもAjaxといっても定義が曖昧というか、今さら始めるには面倒な感じもなくもないですが。

<!-- 24時間私がライブカメラの前に座って手書きで時間を知らせる「私時計」というネタを思いつきました。1時間ぐらいで終了すると思いますが。-->

コメントする