MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

カメラっぽい!

動画:FinePix X100発表。APS-Cサイズセンサ、ハイブリッドファインダー搭載

 機械的な仕様は良く解らなかったりしますが、カメラっぽさがたまりません。

 カメラはヘンなデザインか、カメラっぽいデザインが良いと決めているので、こんなのは是非とも手にしてみたいのですが。恐らく高いと思われます。

 普通のデジカメならモニタ画面を見ながら操作するような部分もダイヤルとかになっていたり、こういうところは他のデジカメでもやってもらいたいのですが、多分コスト面でダメなんでしょうね。

 それからメダマ機能っぽいハイブリッドファインダーとかも、良く解りませんがすごいのだと思います。

 というか、ファインダーが付いているだけで私はなんか嬉しいと思ってしまいますけど。

コメントする