MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

メタルラックは固かった

 なんで最近こんなにイライラするのだろう?ということを考えると、31℃という絶妙な暑さの部屋のせいに違いないですが。

 そんな中でヘッドフォンをしてさらにメガネをかけて両手は楽器の演奏でふさがっている状態で、両目の間辺りに汗が垂れてくるんですよね。

 気にしてはいけないと思いつつも気になって演奏を間違えたりで、思わず楽器ぶん投げしそうになったりするのですが、さすがに楽器はぶん投げないので、アタリを見まわして壊れなさそうなメタルラックを殴ってみたら丈夫すぎて悲鳴をあげてしまいましたが。

 もう少し涼しくなるまでサンドバッグみたいなものが必要な気もしますけど。

 どうでも良いですが、イライラするような状況で録音しても良くならないですから今日も先に進めません。

<!-- というかメタルラックが当たった部分がアザになっています。軽く叩いたつもりですが、場所によっては予想以上に痛いです。私は骨太なので平気ですが、そうでない人は決してメタルラックに八つ当たりしないようにしましょう。-->

コメントする