MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

子供は飲めない

20100923.jpg

 特に珍しいわけではないですが、なんかミョーに美味しそうだったので、飲むと酔うネクターを買ってみました。

 でも、あまりにもネクターで、しかもノドが渇いていたこともあって思わず一気に飲んでしまいそうになりましたが、危険なのでやめましょう!ということでゆっくり飲みました。

 というか、こういうものを飲んでいるということは、できたんだろうな?という感じですが、昨日までダラダラしていたピアニカソロは一曲完成しました。完成というか出来たことになっている状態ですが。

 この勢いで二曲目も、と思ったのですが、焦ると良くないという演奏になっていたので、練習のみになりましたが。

 昨日のメタルラックの場所はまだ紫ですし、痛いですが、それとは関係なく指の動きは良くなっているような気もするので、細かいフレーズも出来ているような気分になっています。(気分だけ?!)

<!-- 今日もけっこう暑いですが、イライラするかしないかは集中力の問題かも知れないとか。-->

コメントする