MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

遅くにバンザイ

win.jpg
ザクレロ団長-----最後までやる。

 ということですが、今日はピアニカ地獄で遅くなってスイマセンが、みごと勝利の横浜ベイスターズというプロ野球チームでございますよ。

 こういう試合も出来るのに、今の成績はどういうことだ?ということはずっと前から同じなのですが、打つのも守るのも、あと一歩の差が積み重なってこうなってしまうとか。

 というか、勝ったのに反省会みたいになっていますが。昨日のスポーツニュースで今日負けたらチーム名の横に順位が付いてしまう、と書いてあったのでちょっと落ち込み気味だったり。

 まあ、成績表を見ればほぼアレですけど、90敗しないという社長命令もあるらしいですし、まだ応援は続きますよ。

コメントする