MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

土日じゃないのでちょっとだけ

 ハロー偉大なるベランダ国民よ!私はベランダ大統領のB.H.キャロットちゃん大統領だ。

 勢い余って「アウグストゥス・ニャ〜ゴ大佐」というのを登場させてしまうところだったが、思いとどまったところだ。

100923.jpg

 ということはどうでもイイですが、今日のちょっとだけブラックホール・ベランダですけど。

 今年の夏は雨がほとんど降らなかったですし、なんとなく雨が降ると安心しますよね。ついでにこの時期は雨の度に涼しくなったりしますし。

 でも、写真はちょっと不安な気分になる空ですが。写真では解りづらいですが夏の雲と雨雲が混ざったような感じでした。

 それにしても、雲の写真は肉眼で見ているよりも綺麗に映ることはないですよね。あと夕焼けとか朝焼けも。あれが上手く撮れたら嬉しいのですが。

100923_2.jpg

 続きまして「ベランダ国民よ!今年のメイン植物になる予定が中途半端に終わってしまったかに思えたあの植物が戻ってきたのだ!」です。

 ずっと読んでいる人は何だか解るかも知れませんが、なぜか今年は育てている植物の名前を明かさないというルールが出来ているので、この植物の種類も謎ですが。

 涼しくなったら復活してきて、また花とか咲いているのです。実がなってもほとんど大きくならずに枯れてしまうのですが、ここからブラックホール・ベランダの異常性が発揮されて豊作になったりするかも知れません。

 ここでは全ての物が正常でなくなるのです。それがブラックホール・ベランダ・クオリティですから。

 では、また会おう!

コメントする