MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

未来があるし

win.jpg
ザクレロ団長-----フレッシュなヤングだ!

 ということで、ナイスゲームで勝利の横浜ベイスターズというプロ野球チームでございますよ。

 勝利投手にはなれませんでしたが、初先発の真下選手を始め、未来のメンバーの活躍がイイですよね。

 若い人がどんどん出てくるとチーム内にも活気が出てきますし、もっと活躍して欲しいです。


<!--
 話は変わりますが「試合が盛り上がってきたので、BS-ホニャララをご覧のみなさまとはここでお別れです」みたいな非情な中継終了が納得いきませんが。(実際にはそんなアナウンスはなかったですが。)
 相手チームもまだ優勝を争っている感じですし、中継の延長無しとかねえ。
 まあ、今日は勝ったから良いですが。(負けてたらそればっかりウジウジ書くところでした。)
-->

コメントする