MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日もB.B.R.ニュース

こちらキャロットちゃーーーーーん!

ギリギリカラ元気の窓際キャロットちゃんがニュースをお伝えするわよ!

なんと、あのブラックホール・スタジオの負け犬がまた何かやろうとしているらしいわよ。

なんでも、昨日のイラストが気に入らないから、描き直すだって。今度は上手くいくことを願っているわ!

キャッホー!ではまた会いましょう。


<!--
 ということで、最近このRestHouseがキャロットちゃん大統領や窓際キャロットちゃんに乗っ取られ気味だともおもっております。

 それとは関係なくササミのフライがパラダイス味。

 それから、コレまで敬遠気味だったビール以外のライトなお酒が最近好きですが。氷結・ICE VODKA、ちゃんとウォッカ味でなかなかです。
-->

  

関連記事

なんとか月2回目ですが、それでも10周年中に終わらない気がする RestHouse 10周年記念の RestHouse マニア。 今回も登場キャラ的に色々... この記事を読む

コメントする