MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

まだ買ってませんが

マイクロソフト:「3年に一度のペースでの『Halo』新作では足りない」:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

 そういえば「Halo Reach」は忘れているワケではなくて買ってないだけです。

 それはそうと、このリンク先記事を読むと、まだまだHALOシリーズは続くということでよろしいでしょうか?という感じですけど。

 続くにしても、毎年出すとなると何かが劣化するような気もしたりするのですが。その辺の問題がなければ、毎年出たら嬉しいですよね。

 ただ、ストーリーの上では人類がHALOを見付けて破壊したり、コブナントの戦争も一応終わっている事になっているので、その辺はどうやって先に続けていくのかとか、面白いですが。

 タダの撃ちまくりゲーになるのだったら「3で終わりにしておけば良かったのにな」派になるかも知れませんが。


<!--
 「Halo Reach」を買ってない原因のFallout3の二周目ですが、我ながら主人公が格好良くてハマっております。
 前回はエンクレイヴラジオばかり聴いていたのですが、今回は窓際キャロットさんのネタもとであるG.N.R.(ガンズじゃない)を聴いています。
 それで気付いたのですが、ゲーム中に良い行いをしていると、G.N.R.のスリードッグが主人公を褒めちぎってくれるんですよね。嬉しくて止められません。
-->

コメントする