MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ゴキゲンだぜ!

20100928(001).jpg

キャッホー!

 ということで、今日の「CDを買いに行く」はけっこう久々な感じで開催されました。

 というか、CDを買いに行くならやっぱり中古屋だな、という感じで、サントラコーナーを漁っていたら見付けた瞬間からニヤニヤが止まらない懐かしさ。

 こういうのを聴いていたら窓際キャロットさん並のカラ元気も可能な気もしますが。

 「ビルとテッドの地獄旅行」でございます。

 映画の内容は全然覚えてないですが、ハードでヘヴィーなロックが満載でしかもおバカな映画はたまらんです。

 映画の方はその方面に詳しくないとつまらないかも知れませんけど、収録曲とかは当時のハード・アンド・ヘヴィーのいろんなタイプの曲でけっこう価値があるような気がします。

 なんか、一曲ごとに色々書けそうな気もしますが、面倒なので、何も書かずにオシマイにしておきます。

コメントする