MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

使ったら元のところに

グリーンハウス、ちゃんと使える"栓抜き"型USBメモリ | パソコン | マイコミジャーナル

 最近はビンの飲み物が減っているので栓抜きとかあまり使わないですが、でもたまに使おうとすると見付からないとかあるんですよね。

 そんな時にパソコンのUSBポートに栓抜きがささっていたら?

 嬉しいかどうかは解りませんが、普段はUSBメモリで必要な時だけ栓抜きになっちゃいます。

 でも栓を抜いた後にほったらかしておくと、大事なファイルと一緒に見付からなくなる可能性もありますが。

 栓抜きのような形をしたそういう小物というのは、なくなりやすい運命にあるのかも知れません。

<!-- 関係ないですが、ブラックホール・スタジオ(私の部屋)ではビンブームなので、3キャップあつまっています。もっと集めないとキャピタルウェイストランドでは生きていけませんが。(?)-->

コメントする