MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

爆発するコントローラ

偽PS3コントローラーに爆発の危険性、ニセモノの見分け方とは?(動画):Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

 ゲーム内の爆発にあわせて爆発するとかだと面白い、とかいっている場合ではなくて、爆発するかも知れないというのは、ブランドバッグのニセモノよりも問題です。

 おそらくちゃんとした店で買ったらダイジョブなのだと思いますが、安いと魅力的ですから思わず手を出してしまったりとか。そうならないように気をつけましょう。


<!-- 関係ないですが、このあいだHalo Reach仕様のコントローラを買おうかどうか迷ってしまったのですが、このあいだ新しいのを買ったばかりだし、けっこう高いし、と思ってやめました。そのあとWiiのコーナーの前を通ったら、Wiiのコントローラってけっこう安いという事に気付いてうらやましいなあ、と思いました。-->

コメントする