MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ハナのコルンコルン

20100928(002).jpg

 危うく忘れるところだった昨日の「CDを買いに行く」の続きですが、Kornの「Korn」です。

 けっこう初期というか1枚目っぽいです。というかKornって1994年からいたんですね。当時はコッチ方面の音楽はあまり聴いてない時期だったのでノーマークでした。(というか、何を聴いていたか良く覚えてないですが、70年代ロックとか聴いていた時期もあったりしたので、そのあたりでしょうか?)(誰に聞いてる?)

 多分、ずっとコッチ方面を聴いていて、いきなりこんなKornみたいなのが出てきたらたいそう盛り上がっていたに違いない、という感じで最初から一味違うKornですね。

<!-- もっと色々書くことがあったような気もするのですが、ただ今昨日のビルとテッドの方を聴いてしまっているので忘れています。-->

コメントする