MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

新たなライバル?!

マイクロソフト 藍澤 光 (ひかる) 9月27日生 158cm 42kg、嫌いな食べ物は納豆

 なかなかデビューシングルが発表されないスズキ・ピヨニカさんですが、今度は海外にライバルが出来たもよう。

 というか、藍澤 光って日本人か?(どっちにしろ非実在ですが。)

 それよりもスズキ・ピヨニカさんには何かが足りないと思っていたのですが、身長と体重と趣味とか好きな食べ物とかのプロフィールが設定されていない事に気付きました。

 ライバルから学ぶこともあるのですね。

<!-- というか、Microsoftがこういうことをやっていることに関して何か書かなくていいのか?という感じもしますが、私もやっていますし、これからもっと増えていくに違いないので良いのです。-->

コメントする