MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ニヤニヤしててスイマセン

3DSにも彼女たちがやってくる! 『Project ラブプラス for Nintendo 3DS』プロモムービー公開:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

 ついにニンテンドー3DSの詳細が発表に!というニュースは通り越して、たまらない人達にはたまらない、飛び出す!ラブプラスです。

 別に私は「たまらない人」ではないですけどね。

 でも、プロモーション動画がなんか面白くてニヤニヤしててスイマセン。

 というか、専門用語とか、あなたミョーに詳しいですね、とも思いましたが。

<!-- このニヤニヤゲーとは関係なく、3DSにいくつか面白そうなゲームがあるのですが、基本的にコントローラを放り投げる(エスカレートするとぶん投げる)クセがあるので、携帯ゲームは私にとって危険でもあります。-->

コメントする