MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

飲まなきゃやってられん

これが本当の「ビール腹」、さりげなく飲酒するのに最適な皮下脂肪を模したビールディスペンサー - GIGAZINE

 コレはイイ!...かな、と思ったけど、冷静になるとビミョーな感じもしますけど。

 お腹の出た人のフリをして大量の飲み物を密かに飲むことができるというアイディア商品みたいです。

 中身はビールでなくても良いですが、隠して飲むからにはそれなりの理由があるわけで、なんとなくアルコール飲料という感じになってしまいますけど。

 すぐに温くなりそうですが、実は保冷機能もあったり、けっこう良さそうです。

 でも、これでこっそりビールとか飲んでると、帰る時には「来た時よりも痩せていて、なんかボーッとしてるみたいですけどダイジョブっすか?」という事になるに違いないですが。

 というか、よく考えたら、こっそりビールとか飲んでも楽しくないから、飲みたい時には堂々と飲んで酔っ払いましょう、ということですが。(酔っ払って、その後に面倒なことになっても知りませんけど。)

コメントする