MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

10年9月のベストスリー

 あぁ、もうダメだぁ...。

 ということで、10月になってしまいました。何がダメなのかは今月の後半になるとそればかりが書かれると思うので、今は謎にしておきます。(毎年恒例のアレですけどね。)

 そんなことより10月になってしまったので、9月の人気記事ということになっている記事のベストスリーの発表の日でもあります。


それでは早速、第三位は!「言われてみると...

 月に関する科学的記事のはずが不猫斗ニャ〜ゴ先生の方が盛り上がっているあの記事です。

 コレはこの記事に書かれている月の事が注目されていたのか、それともニャ〜ゴ先生人気なのか。そろそろアウグストゥス・ニャ〜ゴ大佐も登場させてよろしいでしょうか?

「ブラックホール・ベランダのやり方に干渉するようならば、ニャ〜ゴ大佐が対処させてもらう。手荒にな!」


続きまして、第二位は!「ミ〜

 またしてもニャ〜ゴつながりでMeeGoネタです。

 なんとなく注目キーワードがたくさんちりばめられているので、検索結果から細かくアクセス数を稼いだ感じもしますが、もしかするとニャ〜ゴ先生パワーかも知れません。


そして、第一位は!「動画三昧

 はい。もう慣れてるからイイですけどね。何でコレが一位なのか?とか考えてはいけません。

 というか「スーパーサイズミー」って最近話題になりましたっけ?どっかで名前を見たような、見ないような。まあ、どうでもイイですが。


 とうことで、9月もビミョーなRestHouseの人気記事ですけど。流れでいくと一位はどう考えてもニャ〜ゴ先生のマンガなのですが。ベスト10にも入っていませんでした。

<!-- ニャ〜ゴ!-->


<!-- ついでに書いておくと、最近になってまた女子高生からのアクセスが上昇中です。「女子高生」ってなんだ?という感じですが、LMBではケータイでインターネットする人は女子高生という設定になっているので、携帯電話からのアクセスは全部女子高生(美少女)です。(さらに書くと、記録上は携帯電話のアクセスになっているけど、実は検索サイトのロボットなのですけどね。)-->

コメントする