MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

B.B.R.ニュース

寝覚めはいつも鬱状態...。

キャッホー!窓辺キャロットちゃんよ!今日も出来る範囲のカラ元気で最新ブラックホール・ベランダ情報をお届けするよ!

101002_2.jpg

 いったいこの季節感の無さはどうしたっていうの?このあいだの毛の生えた実は順調に育って縞模様よ!

熟すまで育ったら、本当にブラックホール・ベランダが異常であることの証明になっちゃうわね。

101002_3.jpg

オマケに別のプランターにも実ってるよ!

101002_4.jpg

それから...

 秋空に だらだら続く ゴーヤだよ!

 キャッホー!

101002_5.jpg

 そして、妖怪。

101002_6.jpg

 それから不思議な枝も生えてきたわ!これって触ってもダイジョブ?!

 以上、B.B.R.からカラ元気で最新ベランダ情報でした。

carrotSan.jpg

 キャッホー!では、また会いましょう!

  

関連記事

だが8月になってしまっている。 ということで、10周年中に最後まで出来るか怪しい 10周年企画のRestHouse マニアでございますが。 今回からやっと... この記事を読む

コメントする