MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ララじゃないし、クロフトでもないけど

デル・トロ監督がTHQと制作中のゲームは「ラヴクラフト風味」のホラー作品:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

 そういえば「パンズ・ラビリンス」を見た感想とかここに書きましたっけ?

 映画関係は意外と書いているようで書いてないですが「パンズ・ラビリンス」は凄かったけど、内容がダークで切なすぎて二回目を見る体力がない感じの映画でした。(面白い事は面白いです。)

 そんな「パンズ・ラビリンス」の監督がゲームを作ってるらしいです。

 「クトゥルフ神話」的らしいですよ。

 「クトゥルフ神話」って私はよく知らないのですが、私の好きなホラー映画とかを調べているとたまに「クトゥルフ神話」という単語が出てきたり。なんとなくイメージできるのですが、面白いものが出来るに違いないとか思っていますが。

<!-- 「ヘルボーイ」も同じ監督みたいですが、どっちも見ていないのなら「ヘルボーイ」の方が楽しくてイイですよ。ダークな気分が良ければ「パンズ・ラビリンス」ですが。-->

コメントする