MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

愛のプゥマン

続けてまっさ。

プゥマンです。

そういえば、夏の間は平坦で楽な下町コースに変えるとか思ってましたが、結局地獄の山の手コースのままでしたね。

そんな感じで、ジョギングは続いていますが、走り続ける私に感動した方はユネスコに募金しましょう。

あなたの愛が世界遺産を救います。

<!-- 何でユネスコなのかというと、私はまaあsdjはsdごあうぃえrlkjがfkbjはjhうぇり世界遺産の方が好きだからです。-->

<!-- 念のために書いておくと、これは「一日中テレビ」のパロディなので、本気で募金を呼びかけてるワケではないですよ。(しても良いですが。)-->

プゥマンでした。

コメントする