MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナニナサ

 さっきの投稿が7272投稿目だということに7273投稿目に気付きました。

 それはどうでもイイですが、ものすごく昔の話でスイマセンが、ものすごく昔に窓際キャロットさんの手に持っているアイテムと同じものの事を「スコップ」と言ったら笑われたんですよね。

 それで、その次は笑われないように「シャベル」って言ったらまた笑われて、なんでかと思ったら「ショベル」って言わないといけなかったみたいなんですが。

 でも、今思うとシャベルもスコップも間違いではなくて、どちらかというと笑った人のほうが恥ずかしいということでもあるのですが。でも、昔過ぎて誰に笑われたのか?とか全然覚えてないですが。

 そんな事よりもFallout3のことを書こうと思ってたのに、なんだこれ?という感じですが。

 二周目は要領が解ってきて上達しすぎて、弾薬とか余りすぎですし、ほぼすべての場所を訪問してたり、しかも二周目の主人公の容姿が格好良くてたまらなかったりしてます。

 というのも、一周目はFPS方式で戦闘とかしてたのですが、二周目でV.A.T.S.システムを使うようになったら、アニメーションとか格好いいし、弾薬も節約できたり。どう考えてもコッチのV.A.T.S.システムがお勧めです。

 というか、今さらFallout3を始める人がいるのかどうか?という感じですけど。

 自分でキャラを作っておいて何ですけど、今やっている女性の主人公が眠そうな目で銃を構えてヘッドショットとかなんか素敵すぎて病み付きです。

<!-- そんなことより、そろそろHALO Reach買わないとダメですか?(一応HALOシリーズのファンという事になっていますし。)(というか、今は新しいゲームを始めるための色々な物事の余裕がないという事でもありますが。)-->

コメントする