MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

次に向けて

101007.jpg
<!-- RestHouseナントカ応援団ははめ込み合成です-->

ザクレロ団長----- 最後はみんなではめ込まれますよ!

 というこで、先程のアクシデントでお騒がせしました(?)がセメダインがあれば不死身の団長です。

 それはどうでもイイですが、最後の試合は若い選手が大活躍で勝利の横浜ベイスターズというプロ野球チームです。

 いつでも勝つのは嬉しいのですが、なんか今日の勝利はホントに嬉しい感じがして、ほとんど泣いてましたけど。

 書こうとすると色々と書けてしまう感じですが、ここでシーズンを振り返ったりするのは大変ですので、毎年恒例の反省会で少しずつ振り返ってみたいと思いますが。

 順位は変わってませんけど、きっとダイジョブに違いないと、みんな期待してますよ。

 まあ、でも今日はとりあえずナントカ応援団の集合写真です。

<!-- 念のために書いておくと、さっきの駅で盛り上がってたというのは私の事ではないですよ。(うるさいと思う人もいるかも知れませんが、今日は許して欲しいとか思ったり。)-->

コメントする