MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ガチャピンのアレの

ボーカル音源「VOCALOID2 ガチャッポイド」のキャラクターイラスト公開 | クリエイティブ | マイコミジャーナル

 というか、ガチャピンではなかったのですか?とか思ってしまいましたが、ガチャピンの声のボカロの声を出してることになってるキャラみたいなのが出来たみたいです。

 というよりも、ガチャピンの擬人化みたいな事ですかね?

 それにしても「なんだその目は!」という感じで、なんか生意気なことを言いそうな顔してますよ。

 いちおうガチャピンさんのブツブツのヤンデルバーツとかも再現されているようですね。

 まあ、どうでも良いと言えばどうでも良いことでしたが。

<!-- ちなみにブラックホール・サイエンテスト達が開発中のピヨニッコイドもパブリックベータの状態まで開発が進んでいるということです。パブリックベータってなんだ?という感じでもありますが。-->

コメントする