MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日のキャロットさん(セイ・ベベー!)

20101011.jpg

 キャッホー!あなたの近所に住む小学生、窓際キャロットちゃんよ!...ところで小学生ってなんだ?
 今日の「CDを買いに行く」は私の大好きなPrimusの「Sailing The Seas Of Cheese」だよ!

 キャッホー!セイ・ベイベー!セイ・ベイベー!!


 ということで、窓際キャロットさんの好きな音楽はPrimusという設定にしたら楽しくなってカラ元気ですが。キャロットさんにつられて買ってしまいました。

 「Sailing The Seas Of Cheese」とかヘンなタイトルですが、深い意味とかあるのか、ないのか解りません。内容もそんな感じでなんともいえない曲が多いのですが、ベースを中心にした独特のノリが格好いいのです。


carrotSan.jpg
キャッホー!では、また会いましょう。

コメントする