MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

昨日の夕方の大統領

101003.jpg

 ハロー、ベランダ!私はベランダ大統領のJ.H.キャロットちゃんだ。

 ということで、昨日(と今日もビミョーに)窓際キャロットさんを使ってしまったので、臨時ニュースだけどキャロットちゃん大統領です。

101010_2.jpg

 親愛なるベランダ国民よ。この植物に見覚えはあるだろうか?そうだ、ブラックホール・ベランダにヒョウタンが自生を始めたのだ。

 この、ほとんどゴミ置き場のようなプランターにいつ、どうやってヒョウタンの種が落ちたのかは解らない。しかし、彼らはブラックホール・ベランダの事など、どうでも良いと思っているのだ。こうやって我々を盛り上がらせておいて、そのうち寒さで枯れるに違いないのだ。

101010.jpg

 そして、ヘチマの花である。いまだに咲くことがすでにおかしいのだが、本来ならば朝咲くはずのヘチマの花が夕方に開いたのである。

 どうでもいいが、ベランダ国民よ。夕方の薄暗い雰囲気を写真に収めるのは難しいのである。

 では、また会おう!

コメントする