MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日のコルンコルン

20101011(001).jpg

 最近は「CDを買いに行く」が開催される度に持っていないアルバムが売っていたら買っているKornの「Take A Look In The Mirror」でございます。

 というか、このアルバムに入っている映画「Tomb Raider 2」の曲であるところの「Did My Time」を聴きたくてKornのCD探していたのがマイKornブームの始まりでもありましたが。

 例の曲を手に入れましたが、恐らくマイKornブームはアルバムをコンプリートするまで続きそうです。

 今のところあと三枚ですが、一気買いでコンプリートではなくて、一枚ずつ聴いて「良いなぁ」と思ってから次を買うようにしないと、一気買いすると聴くアルバムにムラが出来る、というか、買っても聴かない事が良くあるので気をつけたいですが。

 というか、アルバムのことを何も書いていないような気もしますが、実はまだ聴き始めたばかりだったり。

 でも、最初にリアルタイムで買った「Follow the Leader」というのがヒップホップな感じでちょっと違う感じのアルバムだったので、もしかするとアレのせいでブームが遅くなったかもとか思っていますが。(もちろん「Follow the Leader」もスゲエと思って聴いていましたけど。こういう感じなら一枚で十分だと思っていたり。)

<!-- アンジョリーナ・ジョリーナさんの曲が始まりました。(?)-->

 そういえば、もうすぐKornがやって来る事に気付いてしまったのですが、急すぎて大変な感じです。行きたいが色々とギリギリだし。

コメントする