MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あと少しだが

こんばんは、スズキ・ピヨニカです。
クラスのお友達にも手伝ってもらって、シングル曲の録音を無事終えることが出来ました。
完成するのが待ち遠しいです。

ピアニカから送信

 ということですが、それとは関係なく最近私はリミッターとコンプレッサーのどっちを使えば良いのかチョー悩んでいるのですが。

 どっちも試して良い方にすればイイのですが、どっちが良いのか解らないから悩むのですけど。まあ、どうでも良いか。

 それよりも、何曜日の何時から好評放送中か忘れましたが「未来感覚ナンデ君」の主題歌はスズキ・ピヨニカさんのデビューシングル曲とカブりすぎていることが判明してしまったので、お蔵入りになりました。(本当はナンデ君の主題歌の方が先に出来ていたのですが。)

ナンデ君ナノナンデ君ナノナンデ君ナノ

 スズキ・ピヨニカさんの曲ばかりやっている感じですが、別の方というか私のヴァーチャルアルバムもほぼ終わっていますけどね。でも、このあいだテンション低すぎて歌が録音できないというアクシデントが発生してヤバい感じにはなってますけどね。

 自分も周りも気付いていないけど、私は感情の浮き沈みが激しいみたいです。

コメントする