MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

理屈で走る

「プゥマン選手、良いですよ。良く腕が振れていますよ」

プゥマンです。

走る時は腕を大きく振りましょう、と言われますけど、腕だけ振ってもあまり意味がないことに気付きました。

最近涼しくて調子が良いので腕を大きく振って走ってますけど。調子が悪い時には腕を振っても足とか他の部分が付いてこないので、結局腕の振りも小さくなったり。

それでも無理して腕だけ振ってたら逆効果だとも思ったり。

同様な感じで、バッティングではワキをしめろと指導されても、なんでそうするのか理解できないと上手くいかないとか、今さら気付いても遅すぎる元少年野球選手ですけど。

プゥマンでした。

コメントする