MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あるかも?

アップルの新イベントは「Back to the Mac」、日本時間21日午前2時から

 イロイロともんくを言いつつiMacも買ったし、Mac miniも買ってしまった私ですが、このイベントで私の欲しかった「ちょうど良いMac」とか出てきたら、もう大変ですよ。

 まあ、使ってみるとiMacもMac miniも特に問題ないですけどね。というかアレがダメ、これがダメと言ってアッチのOSを勧めるくせにアレな...(この先は書くべきでないことが続くので省略。)

 それよりもリンク先記事の画像にちょい見えな動物ですが、そろそろ最上級ですか?まあ、初期の頃のPUMAも別名だとアメリカのアレという事になっていますけど。でもそろそろ最上級なのでしょうか?

 気になりますが。それ以降もネコ科という事になるのならやっぱり「Cat」とか「ニャ〜ゴ!」に違いないですよね。(ニャ〜ゴって?!)

コメントする