MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

コルンコルンルン♪

101015.jpg

もちもの

 ・iPod touch
 ・ケータイ
[・コルンのきっぷ]
 ・タオル

コルンのきっぷを使った。
テンションが上がった。
聴力が下がった。

 ということで、今日はコルンチョー低音の日でした。

 久々にライブでしたけど久々に鳥肌ものでしたよ。7,000円で高いとか書いてましたが、これなら7,000円でもモンクはニャ〜ゴ!

 というか、私はいつからKornファンなのか?とかふと思ってしまったのですが。まあ、カッコイイので仕方がない。しかも今日の生コルンでさらに盛り上がってしまいましたし。

 やっぱりホンモノは違います。

 それから、なんと会場であの人を発見!?ということなのですが、詳細は後ほど絵日記でお伝えします。

  

関連記事

だが8月になってしまっている。 ということで、10周年中に最後まで出来るか怪しい 10周年企画のRestHouse マニアでございますが。 今回からやっと... この記事を読む

コメントする