MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

吸ってもいいし...

喫煙者たちの休煙・減煙方法とは?......「エアー喫煙で吸ったふり」など | RBB TODAY (エンタメ、調査のニュース)

 どうでもイイと言えばどうでも良いですけど、「禁煙の練習」が続きすぎで春に買ったタバコが洗面所の棚の中でグダグダになっていますが。

 私は絶対にタバコはやめられないとか思っていたのに、奇跡的にずっと吸ってない、というか厳密に言うとたまに吸ってるけど、常に吸っている時のニコチンとかその他の摂取量に比べたら全然吸っていないといっても過言ではない感じになっているのですけど。

(意味が解らないかも知れませんが「きっぱりやめる」以外の方が効果的な事もあるのです。)

 それはどうでも良いですが「休煙日」とか「減煙日」とかすることが出来るなら、それほど中毒でないからすぐにやめた方が良いと思うのですけど。

 今回は成功している「禁煙の練習」ですが、去年にチャレンジした「禁煙の練習」はニコチン切れでそうとうイライラしましたし。

 本当にタバコが好きなら吸ってもいいと思いますし、私も吸ってなくてもタバコはなんか好きなのですが。

 そうでなくて習慣でなんとなく吸っている人はやめられうちにやめると楽だと思いま〜す!

<!-- ガラにもなく真面目に書いてしまったので、最後は軽い感じにしておきました。-->

コメントする