MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

B.B.R.ニュース

 ベランダのみんな、元気ぃ?私は窓際キャロットちゃんよ!キャッホー!

 今日も出来る範囲のカラ元気で最新ベランダ情報をお届けするよ!

101016.jpg
 明け方の薄明かりのなか、だらだら咲いてるこいつは何?そうよ、秋になってもだらだらしてるアサガオよ。秋になってもやっぱり朝の方が見栄えが良いのはその名のとおりだよ。

101016_2.jpg
 そして妖怪に毛が生えてきたよ!

101016_3.jpg
 明け方のベランダ妖怪はドーン・オブ・ザ・デッドよ!キャッホー!

101016_4.jpg
 そして恐怖の明け方が終わればいつものブラックホール・バルコニー。

 秋空に だらだら伸びる ワサワサよ!

 セイ・ベイベー!

101016_5.jpg
 そして、これはいったい何なの?ハロウィンも近づいて、そろそろカボチャに見えてくるよ!

 最後に、とっても重要な公共放送だよ!

 カメムシに触るな!

 それだけよ。

 キャッホー!こちらはブラックホール・バルコニー・ラジオ。お送りしたのは窓際キャロットちゃんよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする