MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あれ!?

 おはようございます。ほぼ意識はありませんが。

 恐らくもうすぐ買われるであろう「HALO Reach」の練習としてHALO3をもう一度やってみたりしているのですが、Fallout3で感が鈍り過ぎているのでヘタタタタ...。

 というか、FPSに限らず、基本的な操作は同じボタンの配置にして欲しいのですが。武器のリロードとかするつもりが全然違うことになったりして、イライラするのって私だけでしょうか?

 或いはソフトメーカーごとにこだわりがあって、この配置が一番!とか思っているのか。

 PCゲーだとその辺が自分でカスタマイズ可能だったりするので良いですけどね。

<!-- それよりも、以前は難易度レジェンドでも物足りないとか思ってたHALO3の難易度アドバンスで手こずりすぎですが。なんか納得がいかん。-->

コメントする