MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

進んでいるが遅い

 なぜかいつも、簡単そうなところでつまづくActionScriptですけど、そろそろぶん投げたくなってきます。

 もう時計部分は出来上がっていて「何時だか解らないFlash時計」にはなっているのですが、一応予定どおりに完成しないと納得いかんですし。

 それとは関係なく、ホトショで作った画像をFlashで表示させると色が変わるのは、カラープロファイルとかの問題かな。

 というか、昔はカラープロファイルの意味をちゃんと理解していたのですが、いつの間にか忘れているような。まあ、今のところ大した問題ではないので良いのですけど。

コメントする