MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

プロジェクトなんとか

101023_2.jpg

 「何時だか解らないFlash時計」は問題だらけで意気消沈しているので、別のところで必要な絵を描いておりましたが。

 なんだか、最近は下書きの段階までならミョーに上手くなっていて恥ずかしくもあるのですが、何かが描かれています。

 しかも、今回もまだ服を着ていませんよ!

 そして、デュアルモニタのもう一つを見てみると;
101023_3.jpg
 怪しすぎる参考資料です。あれは、もしかしてライバルのアレか?!

 どうでも良いですが、Painter Essentialsって選択範囲だけを変形とか出来ないんですね。描き直しは面倒なので、デジタルの反則ワザで変形させようと思ったのですが。続きはホトショです。

 それよりも、「もう」なのか「まだ」なのか、23日ですけど、なんか疲れてきました。ダイジョブでしょうか?


<!-- 「大丈夫だ。問題ない」-->

コメントする