MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

メガヤバイ

 なんかMIDIの編集画面が上手く見えないと思ったら、また角膜がヤバい事になっているみたいです。

 前はコンタクトのせいでしたが、今回もコンタクトのせいに違いないということで、ここまで来てやっと買い換え時だという事に気付いたりして。

 といっても、この目の前のスクリーンセイバーみたいなヘンな影みたいなのが消えるまではメガネ生活ですけど。

 しかも、パソコン作業が大量に控えているので、治るのが遅くなりそうだし。

 カゼとかなら薬とかドリンク剤でナントカ頑張れたりするのですが、どうして私の疲れはこういうヘンなところに出てくるのか?という感じですが。

コメントする