MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

B.B.R.

秋空に 季節外れの ワサワサよ!

101023_5.jpg

 キャッホー!こちら窓際キャロットちゃんよ!今日もできる範囲のカラ元気で最新ベランダ情報をお届けするよ!

 今日もブラックホール・ベランダには季節外れがイッパイだよ。
101023_6.jpg

 この季節外れのシマシマ玉もホントに枯れたりしおれたりしないから、落ちないように対策までされちゃったのよ!キャッホー!シマシマがアミアミだよ!

101023_7.jpg
 そして、何てことなの?これってもしかしてブラックホール・ベランダの陰謀かしら?

 ブラックホール・ベランダの言うことを信じちゃダメよ!学園祭のキング程度のJ.H.キャロットちゃん大統領や殺人鬼のニャ〜ゴ大佐。彼らは絶対にキミを助けない!

 キャッホー!何を言ってるのか解らなくなっているわよ!(しかもサムネサイズを間違えたよ!)

101023_8.jpg
 そして、これは良く解らない巨大な雑草だよ。なんか黄色い花が咲くみたいね。

101023_9.jpg
そして、これはフェラルグール?

そうじゃなくて、ベランダ作物のなれの果てだよ!今年の地獄のような夏を乗り切れなかった者達の最後の姿...。

セイ・ベイベー!

101023_10.jpg
最後はお馴染み妖怪よ!

みんな、実はヤオグアイって「妖怪」の中国語読みだって知ってた?...というか、ヤオグアイってなんだ、って?キャッホー!気にしないで。

こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。お送りしたの窓際キャロットちゃんよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする