MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

自由になった?

海外でXbox LIVEの「シルバー」が「フリー」に名称変更:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

 まだ北米だけみたいですが、Xbox LIVEの「シルバー」という名称が「フリー」になるらしいです。

 なんか「フリー」ってなると、いつまでもお試し版を使い続けている人みたいでなんかイヤな気もしますけど。

 「ゴールド」の必要ない人はけっこういると思いますし、これまでどおり「シルバー」でもイイと思いますが、まあ、どっちでもいいか。

 ついでに書いておくと、Little Mustapha's Black holeにも「ゴールド」と「シルバー」があるのを知っていたかね?

 この機会にLittle Mustapha's Black holeも「シルバー」の方を「フリー」にしてみたり。そうすれば「ゴールド」の方を楽に有料化できるぞ!そうだ、どうせやるなら儲かった方がイイ!そうだその方がずっとイイ!

 ということですが、この有料化のネタは今年のエイプリルフールにやろうと思っていたのに忘れたネタでした。来年まで待ってると忘れるのでこの機会に書いておきましたけど。

コメントする