MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

角マウスを体験

オールドMacが今蘇る。角マウスをiPod nanoケースにDIY : ギズモード・ジャパン

 角マウス懐かしい!といっても、リアルタイムな角マウス世代ではないですが。(というかもっと早くパソコンを始めていればリアルタイムですが。)

 それはどうでも良いですが、iPod nanoにぴったりサイズ過ぎるのはアップル製品だから?でも、ちょっと無理のある部分もあったりしますが。

 ちょっとザンネンというか、そうでもないか解りませんが、黄ばみは防げないですね。アレってタバコとかが原因なのかと思っていたのですが、普通の場所で使っていても黄ばむらしいです。

 関係ないですが、私がまだワンボタンマウスで充分だった頃、この角マウスが欲しかったのですが。中古Macの店とかにはたくさん置いてあって、値段も普通だったのに、なぜか買ってないですね。何でだろう?

コメントする