MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

もうすぐだ

101028.jpg

 ジムを描いてみましたが、コンセプトアート(イタズラ書き)だとやはり縮むようで、SDガンダム風です。ちなみに「独創性」という観点から、この作品はMUSEUMのカテゴリーには入りません。

 どうでも良いですが。

 それよりも、かなりヤバいと思われていた「何時だか解らないFlash時計」に終わりが見えてきたというウワサですが。

 一番大変だと思っていた場所は特に問題もなくできてしまいました。始めから大変だと解っていると、フローチャート(私にしか読めない)とかも作って計画的に作るので、ちゃんと動くみたいです。

 ただし、まだやることが大量ですが。

コメントする