MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

私が悪い?...だな

 「.text」って付けなきゃいけなかったとか...。プゥゥゥゥウ...。

 とりあえず大量のナンデ君は片付けたので、ホントにあと少しになりましたが、まだ全然手を付けてないのとかあるのですが、29日になっています。

 というか、Flash8ってかなり古いとか思ったのですが、何年前でしたっけ?

 まあ、やりたいことはだいたいできているので良いのですが、OSが新しくなると古いソフトはどんどん使いづらくなりますし、元々Flash8はどうにも使いづらかったですけど、それに輪をかけてる感じですし。

 とりあえずブツブツできたので、続きをやりますが。

<!-- こんなに苦労しても、実は仕掛けがあるという事すら気付いてもらえない仕様になっているのがなんかアレですけども。気付いた人にはスゴイ感動が待っている!という「何時だか解らないFlash時計」です。という宣伝もしておきますが。-->

ナンデ君ナノ

コメントする