MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

\H(ALO)/

やっぱりアップルも『Halo』開発元を買収しようとしていた:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

 もしかして「HALO」はなかったかも知れないとか思うと恐ろしい、というほどでもないですが、私は多分今ほどゲームとかやってなかったかも知れません。

 なんとなくですが、もしもAppleが買収していたらシューティングな感じのゲームは作ってなかったような気もしますし。

 でも「Marathon」の会社という事ならAppleでもそれなりにFPSゲームを作っていたのか?とか。

 まあ、私は「HALO」が好きなので「HALO」で良かったと思いま〜す!

<!-- というかHALOをやるまでFPSとか絶対無理とか思っていたのですが、今ではFPSの方が好きだったりしますし。-->

コメントする