MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ホントにいた!?

ニュース - 動物 - UMA"チュパカブラ"の正体とは?(記事全文) - ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト

 謎の生物は実は他の何かの見間違いだった、ということは良くありますしね。

 ツチノコとかだって、何か大きなエサを丸呑みにして胴がふくれている普通のヘビなんじゃないか?とも思っていますが。

 でも、ザンネンながらリンク先記事のチュパカブラとされている生き物はチュパカブラではありませんけどね。

 ホントはもっと霊長類に近い外見なんですよね。私は何度も見ていますが。

 ウソですが。

<!--
 どうでも良いですが「the X-Files」のチュパカブラの話で、最後に報告書を読んだスキナー副長官が「なんだこれ?」みたいな反応をする場面がたまらなく好きなのですが。あのエピソードはもしかすると「私の好きなエピソード・ベストテン」には入るかも知れませんね。
-->

コメントする