MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

空き缶に負けた

wdKung_nano.gif人間って胃や膵臓がなくても生きていられるって知ってた?

 ということで、なんだっけ?という事ですが、このあいだリニューアルされた「何時だか解らないFlash時計」の右クリックでナントカ出来てしまう仕様は改善されて、右クリックでナントカ出来ないようになりました。

 そうしたら、なぜか原因不明の不具合が解消されてたり。

 それから「シングルが欲しいって?そんなもんクソ喰らえ!(コルン風に)」という感じでしたが、ニュー・ヴァーチャルアルバムからファーストシングルカットという設定で魅惑の音楽サイトに一曲アップロードしておきましたが、いつものように審査らしきものがあるのでしばらくお待ちください。

 表記上のジャンルは「悪のイージーリスニング」ですが、実際のジャンルを選ぶのにたいそう苦労するとか。

 というか、コルンの「Follow the Leader」にはアイス・キューブさんが参加してるんですね。それよりも、やっぱりラップというのは使う言語にかなり影響されるものですよね。

 別にどの言語でやったらダメ、とかそういうことじゃありませんけど。

 それから、書き忘れましたが「何時だか解らないFlash時計」は夕方と明け方がイイ感じだって知ってた?

 そんな感じなので、さっきから創作が全然進んでないのはバレてますね。

 それじゃあ、またね!(冒頭はモイラ雑貨店のマネだよ!)

<!-- 追記:正確には「クレーターサイド雑貨店」なんだなぁ!bhKung_nano.gif-->

コメントする