MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

Black-holic#135 「デモラライザー」

 日曜の深夜というKY感がなんとも言えませんがBlack-holic#135 「デモラライザー」で開設記念日のパーテーです。

 つまりBlack-holicミソロジーの続きでもあるということです。

 毎年この時期のミソロジーはクリスマスへのネタフリだったりするのですが、今年はどこか違う?というかマジで?!という展開なのか、ちがうのか?

 まあ、読まないと明日はみんなの話について行けないかもね。(←!!)

<!-- 前の完成記念インタビューに続き、今回も自分で書いてて笑ってしまいましたが、その面白さが伝わるかどうか、難しい所ですが。-->

<!-- どうでも良いけど、あの留守番電話はエンクレイブラジオとちょっと似てるから、今回はかなり影響されているというウワサも。-->

コメントする